SnowManがデビューする話

やった〜〜〜〜〜〜!!!!SnowManがデビューするよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

ついに!!念願の!!デビュー!!!!めちゃめちゃに嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!おめでとう!!!!本当におめでとう!!!!

 

この日をずっと待ってたよ!!!!

今までKATーTUN、Kis-My-Ft2ジャニーズWESTとデビューを見届けてきたんですけど、初めてデビュー発表の場に立ち会うことができました。

15年近くジャニオタしてきましたが、デビュー発表に立ち会うのってあんなにわけわかんないくらい泣きじゃくって腰が抜けるもんなんですね!?

 

少しまじめな話をすると、SixTONESから顔が映し出された時は手先が冷えて心臓が痛いくらいドキドキして胃が痛くて倒れそうで。

SnowManの顔が映し出された時は心臓が止まりました。

スクリーンに同時デビューの文字が出た時のことはきっと一生忘れないと思います。嬉しい嬉しいよかったねえ、って隣のスト担の子と手を握り合いました。あんなに嬉しくて泣き叫ぶことってたぶんもう二度とない。

でも正直、手放しで喜べない雰囲気もあって…

今までのデビュー発表が結構ハッピーな感じが多かったので、あんな重々しい雰囲気の中デビュー発表されたことがなくて少し戸惑ってしまったのもあると思うんですけど。

ちょっとハロプロの卒業発表と卒業セレモニーみたいだなって勝手に思っちゃいました。あれはあれで前向きでハッピーなんですけどね!なんかこう、ピリついてるというか、こう、いろんな感情が渦巻いてるというか、私の語彙力では表現できないですけど。

 

いろいろな意見があると思いますそりゃ。オタクの数だけ価値観や解釈があるわけですし。

彼らもきっといろんな人たちのいろんな想いを背負って、覚悟を決めてあの場に立ったのだろうなと思う。知らんけど。想像することしかできないですし。

そう!!私にはいくら考えたって彼らの真意なんてわかんないし議論したところで答えは出ないし。

もうあれこれ考えてもしょーがない!

 

 

しゃらくせ〜〜〜〜〜〜〜!!!!デビューおめでと〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

そんな気持ちです。

 

私の応援スタンスは、応援してるグループに甘く、モンペ気味で、全肯定で、うちの子が一番かわいい!最高!大好き!をモットーとしているのでなりふり構ってられない。うちの子たちを優遇してくれ!という他のグループのファンの方々を全員敵に回すような応援の仕方をしております。

だから、他のグループのこともそんなに詳しくはないけれど、みんなそれぞれドラマがあって、苦労があって、いろんなことを乗り越えて今ステージに立っているんだということも多少なりともわかっているつもりです。

 

 

でも!!!!うちの子が!!!!一番!!!!

かわいい!!!!(声を大にして言いたい)

 

 

 

でもこれからもっと厳しい戦いになるのも事実で。

デビューってやっぱり売上が伴ってくるわけで。

デビューできて嬉しい、いろいろ複雑なこともあるよねとは言ったものの、元来はちゃめちゃ気が強いグループの出で闘争本能むき出しな私なので、同時デビューということは数字で負けてらんねえなという気持ちに切り替わっています。

 

私は結構楽観的な性格で、増員の時も増員を知った瞬間こそ狼狽えてしまって嵐担に5時間くらい電話に付き合ってもらったくらいには相当なダメージを受けたんですけど、まあどうせいずれみんな好きになるんだしぐだぐだ言ってる時間がもったいねえ結局みんな大好きなんだから応援するしかねえ精神に落ち着きました。

その説は本当にありがとう嵐担の友よ。1月はお互い感情がジェットコースターすぎてしんどかったね。

まあそんな私なのでデビューの瞬間は嬉しい、でも複雑、他の子は?他のG担はこれをどんな感情で見てるの、とかぐるぐる考えもしたんですけど、決まったものはどうがんばっても覆らないし、嬉しいお知らせに変わりはないし、同時デビューって売上が絶対に比較されてしまうからここからが正念場じゃん、働こ、っていう結果に至りました。

 

長々とうだうだ自分の感情のままに書きなぐってきましたが、とにかく本当におめでとうございます!!

みんなが常々口にしている、デビューはゴールじゃなくて通過点。本当にその通りで大事なのはデビューしてから。岩本くんが言ってくれたみたいにいろんな初が着くグループになって欲しい。ジャニーズの新時代を築いて欲しい。ばんばんテレビにも出て売れて欲しい。SixTONESとはいいライバル関係であって欲しいし、シンメ的な立ち位置にはいて欲しいけど絶対負けねえぞという強い気持ちを持ち続けたい。勝手に勝負を持ちかけてしまって大変に申し訳ないですけれども。

時代を勝ち取ろうね!!!!

 

ほんとにほんとにデビューおめでとうございます!!!!

大好きです!!!!

みんなに出会えてよかった!!!!

愛してるよ!!!!

 

 

最高ハッピーオタク楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

締めくくりが雑。