一年の振り返り

年末ですね!

早いものでもう2016年が終わろうとしています。全然実感わいてませんけどね。

ほんとにいろんなことがあった年でした。去年の年の瀬には田口くんが脱退を発表、2016年の3月には事務所を退所し、KAT-TUNが充電期間に入り。来て欲しくないと思っていたものが怒涛のように訪れた年でした。

充電期間に入ってちょっと落ち着いたかな?と思ったらSMAPの解散説が浮上しました。今年は今までに拍車をかけて事務所不信に陥りましたね。

でもSMAPが解散するというのに不謹慎ですけど、一つよかったなと思うことは派閥がなくなりつつあるということです。皮肉な話ですよね。ずっとなくなって欲しいと思っていた派閥が、絶対ありえないと思っていたSMAPの解散によってもたらされたんですもの。

 

こんなばたばたした怒涛の一年でしたが、私個人としては現場にたくさん入った年だと思います。ちょっと書き出します。

1月、ジャニーズWESTのラキセ紺参戦

初めて後輩とドライブがてら入った広島。あんまり寒くもなく。グリアリなだけあって距離が近い近い。外周の横のスタンド二列目だったんですけど、目の前で桐山くんが迷宮SUMMERをしゃかりきに踊ってくれたのを見て抱いて欲しいと思いましたね。それ以外はもう記憶があいまい(笑)自担はあんまりこっち側来てくれなかったです(笑)

大雪の降った福岡。初めてライブ前にファンのみんなで振り付きで歌いました。一体感がすごかった。メンバーも喜んでくれてほんとによかった。楽しかったな〜。

2月、初めてSexy Zoneのファンミに行く。

ライブより先にファンミに入ってしまった。ハイタッチ最高過ぎてほんとに吐きそうだった。緊張で手が冷たくなったのはいつぶりでしょうか…生セクゾはみんなイケメンでした。けんてぃ背が高い。顔がかっこいい。すごく好き。

4月、10ks in名古屋ドーム

初めて名古屋ドームまで足を運びました。泣きっぱなし。

5月、10ks in東京ドーム

こちらも初めての東京ドーム。KAT-TUNのライブに行ったことない子と入れたのも印象的でした。よかった〜。こちらも大号泣。私の名義よくがんばった。

8月、ドラクエライブスペクタクル、キンキーブーツ

ドラクエはめちゃくちゃ興奮したし感動しましたね。歴代勇者が出てくるところとか激アツでしかない。みんなが上の席まで回ってきてくれたからアリーナ姫とテリーを生で見ることができてほんとに幸せだった。かわいい!!かっこいい!!素敵だった〜。キンキーブーツは春馬が歌うまくてびっくりしました。小池くんが歌うまいのはもちろん知ってたんですけど、春馬って演技もうまいし歌もうまいんだ!!そりゃモテる!!ってなりました。ドラァグクイーン似合ってて素敵だった…あのヒール履いて歌って踊るのまじですげえ…

10月、CATS、A.B.C-Z

初CATS!!こんなにロングランなのに初めて入った!!すごい〜〜〜〜〜もうほんとに四季大好き〜〜〜〜〜。そして初めましてA.B.C-Z!!こんなに長いこと応援してるのに初めましてとか自分でもびっくりした。五関様が五関様過ぎて最高だった〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜。改めて好きだと思いましたね。ファンクラブ未だに入ってない…どうしよ…

12月、生執事、ジャニーズWEST24紺

生執事は今回初めてサーカス編でした。感動しまくりでしたね。漫画を読んでいるので最初から泣きそうだったんですけどヤードの2人にもっていかれた(笑)さすが(笑)三浦のりょんが歌うまくて感服。

そして一年の締めくくりにジャニーズWESTの24紺!!私一年の間に2回もWESTのコンサート入れてたのね!遠恋中のカップルかよ!!初ドームですよ。泣かないわけなかった。応援しててよかった〜〜〜これからも応援するよ〜〜〜ついて行かせてください〜〜〜〜〜ってなったとてもよいコンサートでした。何より友達をその日のうちにファンクラブに入会させることができて大満足。

 

私の現場関連の一年はこんな感じでした!プライベートなことでも非常に慌ただしく物事が決まった一年でしたし、ほんとにあっという間だったー。

楽しいことがあればもちろん悲しくて悔しい思いもたくさんしました。それは毎年のことですけどね。いろんな出会いがあった一年でした。嬉しい。この年になって新しい出会いがあるのはすごく新鮮で嬉しいですね。一生仲良くして欲しい人たちにも出会えたので、この気持ちを忘れず過ごして行きたいと思います。

来年はどんな年になるのか想像もできないですけど、このままイケメンを応援して元気づけられて、いろんな人に支えられて生きていく一年になるだろうことは間違いないです。

本当にこの一年お世話になりました!!

来年もよろしくお願いしますー!!

よいお年をお過ごしください!