
ジャニーズバトンしました!

お久しぶりです〜。

生きてます。

なんだかんだ生きてます。

 

楽しそうなのでお題お借りしてやってみました!

バトンとかいつぶりでしょうね…

懐かしい響きです…

 

お題はこちらから!!

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

たあ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:濵田祟裕

f:id:tarkndy028:20160907101817j:image


好きなところ:歌とダンスと笑顔とあほなとこ。というかもはや全て。


担当になったきっかけ:関ジャニのバックで気になって、少クラを見て。ぼーいずの曲が大好きでした。今も好きだけどね!!

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

気づけば…?母がSMAP好きだったのでそれで知ったってのもあります。そもそもイケメン好きなのでなるべくしてジャニオタになった感あります。

 

【担当遍歴】

遍歴というか掛け持ちなんですけど、中丸→藤ヶ谷→濵田っていう感じです。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

仁亀は永久に不滅です。語り出したら三日三晩はかかりそうなのでやめておきます。基本的にシンメは世界を救うと思っています。

 

【1番心に残ってる現場】

10ksですかねー。平日以外の現場全部入ったのも初めてですし、東京ドーム行ったのも初めてですし。何より10周年の記念ライブでしたからね。思い入れは相当でした。え、こんな泣く…?って自分でヒくくらいには泣きましたからね。顔面どろどろでした。こんな顔を少しでも彼らに晒していたかと思うと申し訳なさで死にそうでした。

 

【初めて行った現場】

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go

キスマイgo!!って叫ぶのが楽し過ぎた。初ライブにして初ぼっち参戦しました。これ以降1人でふらふら行動できるようになったきがします。

 

【最近行った現場】

ジャニーズ関連ではないんですけど、三浦春馬さん主演のキンキーブーツです。

 

【次行く現場】

A.B.C-ZのSLT

 

【記憶に残ってるファンサ】

 関ジャニズムの福岡公演の時、やすに手を振ってもらったこと。かっこよすぎて抱いてってなりました。やすにフォーリンラブしました。きゅんっていうかぎゅんって心臓鷲掴みにされた感じでした。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.HERT BEAT(KAT-TUN)

カップリングにしておくにはもったいない名曲だと思います。ライブで一回も歌われることがなかったことが悔しいし悲しい。これ以上語ると涙が出るのでやめておきます。

2.Vanilla(A.B.C-Z)

2位タイくらいでgoodbye,thank you(Kis‐My‐Ft2)が入ります。この2組のジュニアの頃の曲って私的にツボな曲が多いです。もちろんがしがし踊るロックテイストな曲も大好きなんですけど。Vanillaは曲調もダンスもすごく好きです。

3.Can't stop(ジャニーズWEST)

好き!!音源もだしダンスもだし何をとっても最高。衣装も好き。がちゃがちゃしてる曲が多いウェストちゃんたちには珍しくかっこいい曲でギャップにもやられます。最初の小瀧のウィスパーボイスでやられました。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.TOPPOP(安田章大)

振り付け必死に覚えたしこれを踊るやすがかわいくてかわいくてほんとかわいい。PV延々見てました。ぱーりたいっお(あやふや)ってところの動きが最高にキュートです。やすのダンスが好きで好きで震えるくらい好きなんですよね。

2.RESCUE(KAT-TUN)

私踊ってる赤西くん大好きなんです。何回PV見たことか。この回のPVはみんながしがし踊っててくーっかっこいい(天に召される)ってなりました。赤西くんが踊ってればどんな曲も好きなんですけど、特に好きです。

3.PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

なんといっても踊れるウェストちゃんたちが見られるのが最高!!曲も聴いた瞬間からテンション爆上がりしますし衣装もパリピ感出てますし。bouncebouncebounceのところの振り付けがいっっっちばん好きです。手を取ったら〜のところも最高に好きなんですけどね。まあどこの振りを取っても最高です。私の推しであるはまちゃんの本気ダンスが見られるってところも最高です。はまちゃんかっこいいよ…一番かっこいいよ…ってうわ言のように呟きながら何回も見ました。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ええじゃないかは絶対楽しいですよね。青春アミーゴも私の青春なのであの2人のバックで踊れるならもう死んでもいいくらいです。

 

【1番好きなペンライト】

10ksの銃型ペンライト。見た瞬間やだ、KAT-TUN…ってなったし赤に光るってところもKAT-TUNわかってるってなりました。まさか自分が推してるアイドルに拳銃向ける日が来るとは夢にも思わなかったっていうところがでかいです。何より持ちやすかった。

 

【1番好きな衣装】

え、選べないーーーーー!!!!KAT-TUNの衣装はどれも布が多めでわさわさしてて最高にかっこいいし、ウェストちゃんたちの衣装もそれを受け継ぐが如くわさわさしてて最高だしんーーーーーーーーーー、一番個性が出てると個人的に思っているドンエバの衣装で!!

 

【よく買う雑誌】

FINEBOYSは毎月買ってます。小瀧とかジェシーが出てるっていうのもありますけど、私自身がああいう系統の服が大好きなので参考にしてます。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

KAT-TUNのQUEEN OF PIRATESです。KAT-TUNに少しでも興味があるって人に片っ端から押し付けてます。衣装も最高、曲も最高、ビジュアルも最高で最高of最高なライブDVDです。KAT-TUNファンはもちろん、エビキスがバックについてるのでそこも見どころですね。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ヲタク街道まっしぐらです。もちろん今もヲタなんですけど。いろいろとこじらせてますのでね〜。アニメゲーム漫画なんでも見ますしやりますし読みます。主ジャンルはテニプリでした。テニミュも通りましたし乙ゲーも買いましたし漫画も全巻ありましたしテニプリのおかげ(せい?)で今の私がいます。

 

【最近気になっている子】

今ですか。うーむ。Six TONESは目ざとくチェックしてます。ジェシー担です。あと、大西さんちの流星くんがすごく成長してて驚きました。ダンスもがむしゃらに踊ってるところとかも大好きです。なんといってもあのあざといお顔が大好き。弟にしたい。あ!そう!!あの!!最近すごく岡本くんが好き!!すごい好き!!この前ジャニショ行った時初めて写真買っちゃったよ!!

 

【最後に一言!】

TOP3とかなかなか選べないですね!!好きな曲が多いもので… そして掛け持ちが多いもので…

こういう自己紹介的なのが好きなので楽しかったですー!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!