読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに祟裕

前回くっっっっっそ重いKAT-TUNへの愛をだらだら書きなぐったブログにしてしまったので、今回はポップでキュートでラブリーな甘酸っぱい片思いブログにしようと思います(短文とは言っていない)

 
今回のブログのテーマは濵田祟裕について!
私が片思いまでに至る経緯、どこが好きかとか事細かに書いて行くよ!
お前は平井堅か????ってくらい好きなところを上げていくよ!
はまちゃんって呼ばないよ!
祟裕だよ!
彼女ヅラかよ????
祟裕愛してる!!
とか言いつつなんだかんだ関ジュの話になってると思うごめん。
 
まず私が祟裕のことを知ったのはエイトのバックです。
少クラなんて映らないド田舎ではMステが全てだからね!
関東ジュニアしか知らない私は関西のジュニアいきってんなー(笑)くらいにしか思ってませんでした。
うん、その説はすまんかった。
関東ジュニアより全国放送に映る機会少ないししょうがないよね。
爪痕残さなきゃね。
まあそういうしゃかりきなとこ、嫌いじゃないよ(謎の上から目線)
 
その頃(JK)キスマイ熱最高潮だったから少クラをDVDにやいていただきましてね。
昔懐かしの掲示板で少クラを2007〜2009年くらいまでをダビングしていただきました。
名も知らぬ女神よありがとう。
法外な値段設定じゃなくてほんと助かりました。
 
そこでよ、少クラin大阪とかやるじゃん????
B.A.D.BOYSVeteranに出会うじゃん????
好きじゃん????
もう好きになるしかないじゃん????
むしろ嫌いになるとかありえないじゃん????
好き!!!!(声を大にして言いたい)
 
 
 
ばどぼべてってまとめて言われるくらい、関西ではスーパージュニアだったんです。
いわゆるお兄ちゃん組ってやつですね。
 
歌とダンスは当たり前なんですけど、演技もできるしゃべりもできるでもうほんと君たちやっぱりプロミスだってなりました。
関ジュの話になると倍以上長くなるから関ジュへの愛は割愛しますね。
 
その中でも私が惹かれたのがBOYSです。
濵田祟裕と中田くんっていう2人組なんですけど、まー歌もうまければダンスもうまいし2人のシンメ感も最高だし仲いいしで私のハートは鷲掴みにされたわけです。
 
最初はね、祟裕のこと、めっちゃ馬面でなで肩やん????wwwwwwwくらいにし思ってませんでした。
中田くんの方が好きでした。
 
 
でもね!!!!
 
しゃべるとあほやしすべりまくるのに曲になると歌声は素敵だしダンスもしゃかりきでアクロバットもするし正直かっこいいしかないよね。
しかもギター弾けるんだよ????
天才かよ…
 
そんなこんなで馬面なで肩濵田祟裕が大好きになった私。
初めて祟裕に会ったのは高3の時行ったエイトのカウコンです。
あの頃は関ジュ黄金期って言われるくらいレベル高くて(もちろん今の関ジュも最高よ)バック目当てでコンサート行ってる人もわんさかいてね。
一緒に行った友だちは丸ちゃん担で、私はやす担なんだけどもちろんばどぼべてに会えたらなーって下心満載だったの。
でもその頃のエイト担って今より新規とか関ジュ担に厳しくて、初めて〜とかB.A.D.が〜とかって話聞くと喧嘩ふっかけられたりするような血気盛んなギャルが多かったんです。
恐ろしいよね。
盛り髪特攻服なお姉さまに喧嘩ふっかけられるんだよ。
完全に終わったってなるよね。
 
そんなこんなでライブが始まり。
もちろん生エイトに興奮しましたけど生関ジュ!!!!ってなったよね。
ここは極楽…?ってなったよね。
 
関ジュの子たちはエイトのファンも俺らのファンにしてやろうってスタンスでがんがんファンサしてがしがし踊って攻めて攻めてって感じでさ。
そりゃオチるよね。
好きにならないわけないじゃん????
逆に聞くけど、嫌いになれる????
 
そんなこんなで私はずっとBOYSをはじめ関ジュを応援してたわけですよ。
あわよくばばどぼべてでデビューしないかなーとか。
 
そしたらさー、突然の中田くん退所。
事務所退所ってさ。
これねー、私結構ショックだったから興味ある人Wikipediaとかで見て欲しいんですけど、ほんとに相当落ち込んだ。
 
関ジュってほんとに関東ジュニアよりチャンスが少ないからさ。
ジャニストもエイトデビューの10年後デビューってくらいだし。
だから結構辞める子多くて。
もちろんデビューせずに舞台でがんばろ!って子もいるし、実際いろんな舞台に出て活躍してる子もいるの。
けどやっぱり無理だなーと思って諦めちゃう子が多くて。
気づいたらBOYSは実質解体しててVeteranもいつのまにかグループ自体なくなってて。
スーパージュニアって言われてた子たちほとんど辞めちゃって。
残ってるのはB.A.D.with濵田みたな。
 
いろんなこと考えたの。
妄想でしかないけどね。
 
それでも祟裕だけはなんとかがんばって…!!って思ったらジャニーズWESTができるじゃん????
でもいざデビューってなったら4人じゃん????
は????とか思ってたら7人になってるじゃん????
なんというか、一件落着????みたいな????
 
っていう簡単なデビューへの流れ(雑)
 
え、あれ、ちょっと待って私祟裕とのポップでキュートな甘酸っぱいブログにしようとか言ってたのに結局重い話になってない????
しかも最終的にジャニストの話になってるね????
 
うん、そうよね、だって、私はジャニーズWESTが好き!!!!
 
はいそういうことです。
 
デビューして今まで辛かったっていうてるしを抱きしめてあげたいし、いろんな場面でメンバーがしゃべりやすいようにしてあげてるおじゅんたさまに彼女作ってあげたいし、センターっていうポジションを自分なりに全うしようとするしげにはバット買ってあげたいし、率先してドラマに出てジャニストの名前を広めようとしてくれる流星には新しいお洋服買ってあげたいし、みんなのこと気遣って気を回してる神ちゃんには髪の毛に優しいトリートメント送ってあげたし、最年少ながらにいろんなこと考えてしゃかりきにがんばってくれてる小瀧にはおいしいごはん食べさせてあげたいし。
何より祟裕とは結婚したい(願望)
 
なんかとっちらかっちゃった。
何が言いたいかといいますと、私はジャニストが大好きだし祟裕とは結婚したいそれだけです(雑)
 
祟裕愛してるよーーーーー!!!!
 
でも市場三郎外れたことは一生言いづけるから!!!!